人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里と湖のポレポレ時間~

agorako.exblog.jp
ブログトップ

絵本出版しました!

絵本、出版しました!

里山のアゴラ
震災後、里山で動き出した子どもたちのお話です。
3・11の大きな地震。そして原発事故が私たちの生活に大きな波紋を投げ掛けました。
当たり前にあると思っていた自然が無くなった・・・
なぜ自然は無くなっていくのか・・・
今だからこそ、子どもたちへ自然の豊かさを伝えたい!と思い、書き綴りました。
絵本出版しました!_e0253482_21533411.jpg

自立舎絵本 定価:1600円

牧場の一日
今、日本は、集団的自衛権の問題やオスプレイ、原発事故による汚染、そしていじめ問題・・・
いろんな問題が渦巻いています。
そんな国の子どもたちは、何を考え、何を思っているのでしょうか?
多感な時期の子どもさんが、つぶやいた。
そのつぶやきを絵本にしました。
子どもの鋭い感性が、私たちに問いかけます。
「豊かさってなんですか?」
絵本出版しました!_e0253482_21551359.jpg

自立舎絵本 定価:1500円

店頭販売していませんので、お買い求めはアゴラ子ども美術工場へお連絡ください。
電話/FAX 0537-27-1428
Email:agoraart@thn.ne.jp






yururin
by agorakodomo | 2013-10-24 21:54 | お知らせ!